キンコンアップデート情報_PCAクラウド給与との連携が可能になりました

リリース情報 kincone

勤怠管理・交通費精算クラウド「kincone(キンコン)」は2022年3月14日より、ピー・シー・エー株式会社の給与計算ソフト「PCAクラウド給与」との連携が可能になりました。これにより、kinconeの勤怠データをPCAに送ることができます。

「PCAクラウド給与」とは?

月々の勤怠項目の入力により給与明細書を作成、また月次の給与計算・賞与計算の他、

算定基礎届や月額変更届の作成、年末調整など、

中小企業様での給与計算業務に必要な機能を備えたクラウド給与計算ソフトです。

PCAクラウド給与公式サイト

PCAクラウド給与とkinconeを連携させることでできること

給与計算は大切な業務です。

特に多くの従業員がいる会社では、その作業に多くの時間を要しますよね。

 

kinconeとPCAクラウド給与を連携させることで、

kinconeに蓄積された勤怠データをPCAクラウド給与に自動で送ることができます。

手入力やcsvインポートなどで行っていたデータ登録を、効率化かつ正確に行えるようになるでしょう。

 

設定はとても簡単です!以下をご覧ください。

kinconeヘルプ&サポート PCAクラウド給与との連携設定

 

勤怠管理と給与計算システムは連携すると便利!

kinconeが連携できる給与計算システムは、PCAクラウド給与の他にfreee人事労務やOBC給与奉行があります。

これらのサービスをお使いの方や、給与計算システムの導入や乗り換えを考えられている方は、

最大2か月間の一度無料トライアルをぜひお試しください。

kincone Webサイト「無料トライアル」ボタンよりお申し込みをお願いします。

 

お手続きは1分!すぐにお使いいただけます!

無料トライアルお申し込みはコチラから!

 

このほかにも、勤怠管理における便利でシンプルに使える機能を備えております。

ご興味がございましたら、ぜひお問い合わせください!

お問い合わせフォーム

  

kinconeは今後もユーザーの声を反映してアップデートを重ねていきます。
今後とも勤怠管理・交通費精算クラウド「kincone(キンコン)」をよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました