kinconeアップデート情報2020.08.03_従業員登録画面に雇用期間を追加しました

リリース情報 kincone

2020/08/03に行った勤怠管理・交通費精算クラウド「kincone(キンコン)」のアップデート内容をお知らせいたします。今回のアップデートで従業員登録画面に「雇用期間」を追加しました。

従業員登録画面に「雇用期間」を追加しました。

これまでkinconeでは入社前に従業員登録を行った場合、入社日以前の「勤怠」画面に欠勤タグが表示されていました。

従業員の新規追加・編集画面で「雇用期間」を入力すると雇用期間外の従業員は「勤怠」画面で欠勤判定の対象外となります。仕様は以下の通りです。

・入社日・退社日共に未入力:雇用期間設定無しとして欠勤の判定対象
・入社日のみ入力=>入社日以降が欠勤の判定対象
・退社日のみ入力=>退社日以前欠勤の判定対象
・共に入力=>両者の期間の間のみ欠勤の判定対象

※従業員一括登録・更新画面でも同様の仕様となります。

利用する上での注意事項や設定方法は、以下のマニュアルをご確認ください。
https://help.kincone.com/support/solutions/articles/35000101944

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