
昨年9月にリリースされ、ご好評をいただいている有給自動付与機能。
2023年1月26日のアップデートにより、管理者の方が従業員一覧画面にて次の有給付与のタイミングや付与日数を確認いただけるようになりました。
実装の背景と機能紹介
2022年9月にリリースした有給自動付与機能では、設定いただいても実際の有給付与日が到来するまでは設定した内容をご覧いただけません。
そのため、「とても便利になった!」「これまでの手作業の負担が減った!」などのお声をいただくと同時に、「自動付与の設定はしたものの正しくできているのか」「設定のタイミングでどのように付与されるかわからない」というご意見をいただくこともありました。
今回のアップデートで、管理者の方が適切に次回の有給休暇付与日を確認でき、また、実際に付与された後の結果についても画面上で確認できるようになりました。

詳細は「【管理者】自動付与予定の有給休暇を確認する」のヘルプをご参照ください。
お問い合わせ
ご利用中の方:カスタマーサポート、または担当営業までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらよりお問い合わせください。担当よりご連絡いたします。
kinconeではお客様の様々な声を募集しています
今回ご紹介した新機能に引き続き、今後もお客様の声を生かし新機能のアップデートを継続していきます。
単なる製品に関する機能面でのご要望だけではなく、
「kinconeを自社で導入してからこんなに便利になった」
「従業員や管理者、経理の負担軽減にも大きく繋がった」
など、様々な成功体験についてもお声をお待ちしております!
ぜひ、こちらの「お客様のご要望」より皆様のお声をお聞かせください。
今後とも勤怠管理・交通費精算クラウド「kincone(キンコン)」をよろしくお願いします!