キンコンアップデート情報_kintonへの連携設定をより簡易的に連携できるようになりました!・有給休暇の消化ルールの選択が可能となりました!

リリース情報 kincone

昨年12月にリリースされました「kintone連携用基本アプリの追加」に続き
2023年3月13日のアップデートにより、より簡単にkintone連携を行えるようになりました !
また、有給休暇の消化ルールの選択が可能となりました!

実装の背景と機能紹介

【kintoneへの連携設定をより簡易的に連携】

2022年12月にリリースした「kintone連携用基本アプリの追加」によってkintoneへの連携は以前に比べてより連携がスムーズになりましたが、

今回のリリースでさらに連携のしやすさを追い求め、kincone内でのkintone連携の操作をより簡単に行えるようになりました。

下記のように、モーダルでkintoneへの連携をご案内させていただきますので、迷わずにkitnoneの連携設定を行うことが可能になります。

詳細は下記のヘルプをご参照ください。

kintone連携設定

kintone連携 APIトークン取得方法

kintone連携 スペースID・スレッドIDの確認方法

【有給休暇の消化ルールの選択が可能】

これまで有給休暇機能については、「先に有効期限を迎える有給休暇から消化」される仕様でしたが、

有給休暇の取得の促進のため今回のリリースで、「後に有効期限を迎える有給休暇から消化」をすることも可能となりました。

下記のように就業形態の設定画面から有給休暇の消化順を選択いただけるようになっております。

有給休暇の確認画面

①「先に有効期限を迎える有給休暇から消化」を選択している場合、有給を取得すると、有効期限が古いものから順番に消化されます。

②「後に有効期限を迎える有給休暇から消化」を選択している場合、有給を取得すると、有効期限が新しいものから順番に消化されます。

詳細は下記のヘルプをご参照ください。

就業形態を編集する

有給休暇の状況を確認する

お問い合わせ

ご利用中の方:カスタマーサポート、または担当営業までご連絡ください。
上記以外の場合:こちらよりお問い合わせください。担当よりご連絡いたします。

kinconeではお客様の様々な声を募集しています

今回ご紹介した新機能に引き続き、今後もお客様の声を生かし新機能のアップデートを継続していきます。

単なる製品に関する機能面でのご要望だけではなく、
「kinconeを自社で導入してからこんなに便利になった」
「従業員や管理者、経理の負担軽減にも大きく繋がった」
など、様々な成功体験についてもお声をお待ちしております!

ぜひ、こちらの「お客様のご要望」より皆様のお声をお聞かせください。

今後とも勤怠管理・交通費精算クラウド「kincone(キンコン)」をよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました